お客様と同じ目線で寄り添い、信頼してもらえるように努めています
2019年入社
東日本営業部 東北支店(当時)
お客様と同じ目線で寄り添い、
信頼してもらえるように努めています
社員インタビュー
2019年入社
東日本営業部 東北支店(当時)
お客様と同じ目線で寄り添い、
信頼してもらえるように努めています
2016年・2018年入社
東日本営業部 東京第一支店
2050年カーボンニュートラル実現のため
再生可能エネルギーはまだまだ必要
2018年入社
経営戦略推進部 電力事業課
毎日使う電気のサービスなので、
早く丁寧な対応でお困りごとに対応しています
2019年入社
東日本営業部 東北支店
ただ土地を集めてくるというより、
困っているお客様を導く仕事だとおもっています
2016年入社
経営管理部 総務法務課(当時)
チャレンジしたいという気持ちに応えるために
会社は社員の成長に繋がる仕事を沢山与えてくれる
2019年入社
オンサイト事業部 オンサイト営業部
スムーズな工事のため、
営業として大切にしているのはレスポンス
2014年入社
オンサイト事業本部 オンサイト施工部
大手ゼネコンの現場で様々な業務を経験してきた
今度は再エネ業界でその経験を活かす
2015年入社
経営戦略推進部
再生可能エネルギーに関心があったわけじゃない
でも、今私は再エネビジネスの最前線にいる
2012年入社
東日本事業本部 東日本営業部
新しい業務が日々増える事は日常茶飯事
スムーズな仕組み作りが大事
2015年入社
事業管理部 カスタマーサービス課長
お客様と向き合い丁寧な対応を心掛けている
地道な積み重ねが対応力の土台になる
2017年入社
事業管理部 O&M事業課
お客様の太陽光発電所が長く安定稼働するためにも
メンテナンス管理の役割は大きい